*

「 レポート記事 」 一覧

ワンフェス2015冬のコスプレもヤバイぞ!!意外過ぎるコスプレイヤーさんも緊急参戦してたの!?【参戦レポート記事②】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 まだ全然回っていないのに、すでにお腹一杯感があるワンフェスの規模感は、ヤバイですな!! イメージしていたよりカッコいいフィギュ

続きを見る

ワンフェス2015冬のレポート記事!!ガチでカッコ良過ぎるフィギュアの写真も多数紹介!!【参戦レポート記事①】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今日は『ワンフェス2015冬』に参加する日ですよーー!ワオ!! という事で、前日の夜に色々調べていたら、「ワンフェスは毎回数万

続きを見る

fox capture planのライブ(渋谷 7th floor)に参戦して来たよ!!生のfox capture planの演奏はどうだった!?オススメの曲は何なの!?【ライブ参戦レポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ずっと楽しみにしていたfox capture planのライブ『Match-up Tuesday vol.04』に参戦してきますよー!

続きを見る

『闘会議2015』のドット絵デザイナー体験が楽し過ぎた件!!魅惑のコスプレイヤー達&自作ゲームが妙に新鮮だった件www【参戦レポート記事②】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 闘会議レポート記事の続きになりますよー! サンドイッチをモグモグしてエネルギーを充電したので、引き続き会場内を回って行きた

続きを見る

ニコニコの新イベント『闘会議2015』に参戦して来たよ!!マックスむらい☓ヒカキンの対決が超人気!!コスプレエリアはどうだった!?【参戦レポート記事①】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 去年初参戦した『ニコニコ超会議』がカオス過ぎて楽しかったので、「今年の超会議はまだかいな!w」と思って開催日を調べていると、何と『闘

続きを見る

池袋でクラシックコンサート『東京ニューシティ管弦楽団の第97回定期演奏会』を鑑賞して来たよ!!超大物スティングとの共演もしてたの!?2chにも書かれているってマジ!?【体験レポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今日は、池袋西口にある「東京芸術劇場コンサートホール」にて、『第97回定期演奏会/ドヴォルザーク交響曲第8番』というクラシックコンサ

続きを見る

『ジブリの立体建造物展』の感想は!?混雑してたの!?目玉の超巨大なジオラマや建築物はどんな感じだった!?【レポート記事②】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さていつも通りイイ感じに、前置きが長くなりましたが、当日チケットを買ったので『ジブリの立体建造物展』を楽しんで来たいと思います〜

続きを見る

超人気の『ジブリの立体建造物展』に突撃してきたよ!!チケットは何処で買えばイイの!?【レポート記事①】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 駅から少し歩いたトコにある小金井公園内にある、『江戸東京たてもの園』で、ジブリの立体建造物展を開催しているんですよね〜!

続きを見る

『オムロンHM-240』という超人気のフットマッサージャーを母の誕生日にプレゼントしてみた結果!!使い心地はどう!?母の評価はいかに!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 12月下旬が母の誕生日なので、何かプレゼントを上げようと悩んでいたんですよね〜!というのも、毎年毎年、色んなプレゼントを上げているので、「今まで上げた商品とかぶっ

続きを見る

冬コミケC87に突撃したきた!!ジバニャンコスプレやあの超人気キャラクターのコスプレ画像も!!【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 コミケc87のレポート記事の続きになります!楽し過ぎるコスプレエリアの画像をたくさん貼っていきますよー! 前のコミケC87レポート記事はコチラから ⇒冬コミケ

続きを見る

冬コミケC87(1日目)に初参戦してコスプレを堪能してきたよ!!ヤバいコスプレ画像集も!!【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 後少しで2014年も終わってしまいますが、その前に「コレに行かないと年は越せないでしょうが!!」というワケで、初の冬コミケに行って来ましたよ!! 夏コミ

続きを見る

ジャンプフェスタ2015の詳細ブログ記事!!ジャンプスーパーステージに潜入したよ!!超豪華ナルト、ワンピース&ドラゴンボールの声優陣&岸本先生がヤバい!!【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 何とか滑り込みで『ジャンプスーパーステージ』に間に合いました!! というのも、ホールに入った瞬間に拍手が起こって、イベントがスタートしちゃったからですww 

続きを見る

ジャンプフェスタ2015のジャンプ屋台村はどうだった!?カッコ良すぎるフュギュアが目白押し!!【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 ジャンプフェスタ2015の『展示エリア1』⇒『コスプレ撮影エリア』と続いて、『展示エリア2』にやって来ましたよ〜! 幕張メッセの広さもそうですが、人がイイ感

続きを見る

ジャンプフェスタ2015のワンピース感がスゴかった件!!リアル過ぎるあのキャラとも遭遇!?【参戦レポート記事】

どうもです、いろはすです。 ジャンプフェスタの『原画ワールド』を見終わった後は、ホール内を順番に周って行きますよ〜! しかし、これだけ広いと周りがいがありますなw エンスカイブー

続きを見る

ジャンプフェスタ2015(1日目)に突入してきたよ!【参戦レポート記事】

どうもです、いろはすです。 先日、毎週楽しみにしているヤングジャンプを読んでいると、楽しそうなジャンプ尽くしのイベント『ジャンプフェスタ2015』が開催されるとの情報が! しかも開催日

続きを見る

IMG_20170221_141120
ひばりヶ丘のカレー!ナンが美味しいのは何処!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな

IMG_20170116_143237
ひばりヶ丘のチャンドラスルヤが色々ヤバかった件。噂のカレーはどうだった?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 西武池

76km03aaiazkt3f1482644352_1482644837
インデアンカレーのカロリーって多いの!?堂島店で堪能してきたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきな

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-22-27-03
KKRホテル熱海の日帰り!タオルは有料なの!?超詳細レポート!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 静

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-18-04-03
シェアハウスのメリット&デメリットまとめ!意外な精神的な変化も

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 い

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
  • follow us in feedly

    ⇒ 「feedlyって何やねん!」という方はコチラを!
  • 2017年2月
    « 1月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑