*

「 レポート記事 」 一覧

わかすぎファミリークリニックで人間ドッグを受けてきたよ!食事制限はどうなの?費用はいくらかかった!?【体験レポート記事】

どうもです、いろはすです。 さて、やっと本日『人生初の人間ドック』に行って来ましたぜ!! ちょっと前にもホリエモンに教えてもらった六本木ヒルズクリニックというトコを予約してたのですが、前日

続きを見る

運動不足解消のために水泳に通うことにしたので、イカした水着を購入!!! メンズはどんな水着を買えばイイの!?

どうもです、いろはすです。 最近、運動不足がヤバイので何かやらないとな〜と思っていたのですが、 散歩をしているとある事に気付いたんです!! メッチャ近所にスイミングスクールあるやんww

続きを見る

ニコニコ超会議3&ニコニコ超パーティー 4.26【参戦レポート】

2014/04/28 | レポート記事, 楽しいイベント , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

どうもです、いろはすです。 いやいや、前々から参戦したいと思ってたイベントに参戦してきましたよ!! 『ニコニコ超会議3&ニコニコ超パーティー!!!』 がっつりレポしたいと思います〜!

続きを見る

西川AIR(エアー)の異次元な寝心地のマットレス&オーダーメイド枕の使い心地はいかに!?寿命は?口コミ情報はどうなの!?【実践レポート】

どうもです、いろはすです。 最近は、もうちょっとで5月だというのに天気が悪いせいか、寒い日が続いてますね〜! さて、先月末に都内から埼玉に引っ越したのですが、その際に使っていたセミダブルベ

続きを見る

動け、カラダ!六本木アートナイト2014 4.19観たアートまとめ!【参戦レポート】

2014/04/20 | レポート記事, 楽しいイベント , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

どうもです、いろはすです。 せっかく暖かくなってきたので、色々行きたいなーと思い、関東近郊のイベント情報を調べていると『六本木アートナイト』なる楽しそうなイベントが今週末に開催されるではありませ

続きを見る

都知事立候補者:家入一真の事務所開き祭り1.27【参戦レポ】

2014/01/29 | トレンドネタ, レポート記事, 楽しいイベント , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

どうもです、いろはすです。 冬真っ只中ですが、 我らが家入一真さんが、都知事選挙に立候補してますね〜! Photo by:http://ieiri.net/policy/ 他

続きを見る

ハワイ4泊6日の弾丸一人旅レポ!!ひとり旅のメリットって何!?女のひとり旅はアリ?海外ひとり旅のリアルな実情を暴露中!【レポート記事】

こんにちは、いろはすです。 久々のブログ更新となっちゃいましたが、ちょっくら異国の地に行ってました〜! 何と知り合いから、ハワイ行きの旅行チケットをもらったので 4泊6日でハワイ

続きを見る

フクロウカフェ参戦レポ!! at 月島フクロウの店

こんにちは、いろはすです。 少し前に、友人がfacebook上でフクロウを肩に乗せてる奇妙な写真を乗せていたので 聞いてみると、フクロウカフェなるモノに行ったとの事!! 面白いモノセンサ

続きを見る

ホリエモン×HIKAKIN×佐々木あさひトークライブ8.29 at ロフトプラスワン参戦レポ!!

こんにちは、いろはすです。 もう8月は終わりですが、「コレに行かなきゃ終われないでしょ!そうでしょ?」 というワケで、ガッツリ参戦してきました、 我らがホリエモン先生のトークライブでござ

続きを見る

エヴァンゲリオン展参戦レポ記事 at 銀座MATSUYA!!【レポート記事】

2013/08/26 | レポート記事, 楽しいイベント , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは、いろはすです。 多摩フェスティバルを見た後は、 お待ちかねの『エヴァンゲリオン展』に参加するために、銀座に移動!! 夕方になり、もうすっかり日も落ちてきました~! 空模様は

続きを見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
  • follow us in feedly

    ⇒ 「feedlyって何やねん!」という方はコチラを!
  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑