*

「 グルメ系 」 一覧

静岡駅近くのオススメ居酒屋!手羽先かっちゃんの手羽先にかけるヤバい想い

2015/08/19 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 久々に静岡の手羽先屋『かっちゃん』にお邪魔してきました〜!まぁ久々とは言っても、何だかんだで3カ月ぶりくらいですが!w 店主のかっ

続きを見る

たいめいけんのオムライス!カロリーはどの位?値段は高かった?レシピも公開中!?

2015/08/18 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 日本橋駅すぐの金魚アクアリウムに参戦していたのですが、腹ペコになってしまったので、都内でも超人気オムライスとして名高い『たいめいけんのお

続きを見る

池袋でコスパが良いディナー!『街のハンバーグ屋』がなかなかだった件!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 池袋とは僕の住んでいるいるひばりヶ丘から一本で行けるので、「ちょっとコンビニ行ってくるわw」という感覚で行けちゃうんですよね! で

続きを見る

銀座の佐藤養助レポート!超老舗名店のうどんがヤバ過ぎた件…タイカレーニ味セットは美味しかったの!?

2015/07/18 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 僕は埼玉に住んでいて池袋などは近場なのでちょくちょく行くのですが、銀座は何ヶ月かに一度とかしか行かないんですよね〜!まぁ用がないと行かな

続きを見る

高知のお好み焼き!黒こげがメチャ美味過ぎて幸せな件!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 地元である高知市には美味しい飲食店がたくさんあるのですが、帰省したタイミングで、子供の頃からよく通っているお好み焼きの名店『くろこげ』に

続きを見る

ひばりヶ丘のラーメン!竹取家の味が色々ヤバかったってマジ?理由は何なの?

2015/07/06 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ひばりヶ丘駅近くにあって、かなり店の前を通るのになぜかスルーしていたラーメン店・・それが横浜家系『竹取家』であります! 外観は赤と

続きを見る

川越のラーメン店!おすすめは『清兵衛』淡麗とりそば!上品過ぎたスープがヤバい

2015/06/29 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっと川越に用があったので、初めて川越駅に降り立ったのですが、「気になるのが美味しい食べ物や!」というワケで、色々調べて駅すぐ近くにあ

続きを見る

ブルーボトルコーヒーの青山店!待ち時間は長かったの!?詳細レポート!

2015/06/24 | カフェ, グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今年日本に初上陸したサードウェーブコーヒーの代表格『ブルーボトルコーヒー』ですが、清澄白河に続いて青山店もオープンしてるんですね〜!

続きを見る

銀座のナイルレストランがヤバかった件!名物ムルギランチはどうだったの!?

2015/06/16 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 糖尿病検査のために銀座に来ているのですが、「どうせなら銀座にある美味しいもの食べたい!食べたいったら食べたい!!」という気持ちになったの

続きを見る

ひばりヶ丘のラーメン店サニー!大勝軒を継承している味はどうだった?

2015/06/13 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ひばりヶ丘は埼玉の郊外ですが、実はラーメン二郎『通称:ひばじ』を筆頭に、美味しいラーメン屋がある事でも知られています。 その中でも

続きを見る

渋谷で寿司!ヒカリエ内の恵みで美味しい寿司を堪能したよ!

2015/06/11 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 まぐろ問屋の三浦三崎港が運営する、回転寿司『恵み』のクオリティーがヤバいという噂を聞きつけたので、行ってきましたよ! 回転寿司と聞

続きを見る

グズマン イー ゴメズ ラフォーレ原宿店(GYG)に行ってきた!本場の味はどう?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 外資系の飲食店の激戦区の原宿・表参道エリアですが、珍しいメキシカン系ファーストフード店の『GUNZMAN Y GOMEZ(グズマン イー

続きを見る

モスの菜摘!いつまでやってるの?カロリーや口コミは?食べてみたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みなさん!ヘルシー意識が高いみなさんの事なので、既にモスの菜摘(なつみ)はチェックして毎年食べまくっていると思いますが、今年はもう食

続きを見る

池袋のラーメン店 ドリルマンに行ってきたよ!人気店の実力は!?

2015/06/04 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ラーメンの激戦区である池袋で、根強い人気を誇っているのが『BASSO(バッソ)ドリルマン』であります! 変わった店名も気になります

続きを見る

マックスブレナーの店舗一覧!表参道店が1号店じゃなかったの?

2015/06/03 | スイーツ

「チョコレート大好き!マックスブレナー大好き!」というみなさん、どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 僕は一時期、業務用のチョコをキロ単位で買ってきて、それを煮込んで飲んでい

続きを見る

スクリーンショット 2017-03-26 18.30.02
狭山スキー場って初心者1人だとヤバい!?知っておきたい3つの理由

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最

IMG_20170221_141120
ひばりヶ丘のカレー!ナンが美味しいのは何処!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな

IMG_20170116_143237
ひばりヶ丘のチャンドラスルヤが色々ヤバかった件。噂のカレーはどうだった?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 西武池

76km03aaiazkt3f1482644352_1482644837
インデアンカレーのカロリーって多いの!?堂島店で堪能してきたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきな

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-22-27-03
KKRホテル熱海の日帰り!タオルは有料なの!?超詳細レポート!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 静

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
  • follow us in feedly

    ⇒ 「feedlyって何やねん!」という方はコチラを!
  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑