*

ルノアールで遭遇した怪しい男と学生の会話・・・悪徳業者の巣窟って本当なの!?

いつも家のデスクでPCいじってるのですが 今日は、久々にルノアールでカタカタしてました〜! しかし、喫茶店ってたまに行くと面白いですね〜 色んな人がウヨウヨいるので、好奇心をくすぐられま

続きを見る

【書籍レビュー】金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの? [単行本(ソフトカバー)]

ホリエモンの有料メルマガ『ブログでは言えないココだけの話』を購読してる人にはおなじみのコーナーを編集・再構成した書籍です! この本は取引先の社長さんから「メッチャ面白いから読んだ方がイイよ!」っ

続きを見る

【書籍レビュー】お金はいつも正しい (双葉文庫) [文庫]

いろはすです。 「文庫本タイプでマンガ解説もあるから、読みやすそうな本そうだな〜」と思って読んでみると 結構ガッツリ細かい部分まで書いていましたねww 単行本もあるみたいですが、単行本は

続きを見る

自分はまだ何も知らない

いろはすです。   GW真っ只中ですが、ずっと家に引きこもってます(笑)   ジムに通いたいのですが、まだ頭痛が治らないので 家でこっそりトレーニング

続きを見る

本質に焦点をあてるクセをつけよう

こんにちは いろはすです。 最近、狙ってないのにムダに、朝早くに目覚めますw よく健康のために、早朝に起きてバリバリ仕事をする人がいますが、 僕の場合は夜10時くらいに仮眠するつも

続きを見る

ホリエモンのトークライブに行ってきました!!5.24 at ロフトプラスワン【レポート記事】

いろはすです   冷凍食品が美味過ぎてヤバいっす! チンで出来るのに、このクオリティはヤバいっす!!! というワケで買い溜めなうww   さ

続きを見る

闇金ウシジマくんに出てくるようなガチの回収屋さんに、直接聞いた交渉テク『本気の覚悟』とは!?最近の闇金事情はどうなの!?【ノンフィクション】

どうもです、いろはすです。 先日、友人の起業家が飲食店を始めたというので、お祝いがてら店に行ってきました〜! 最近、ネットである程度上手く回るようになった人が、 オフラインビジネスに参入

続きを見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
  • follow us in feedly

    ⇒ 「feedlyって何やねん!」という方はコチラを!
  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑