*

雲のむこう、約束の場所の考察3つまとめ!小説版の結末は!?

2016/09/19 | 都市伝説

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 かなり久々に、邦画アニメとやらを観てみたんですよ!理由としては、『君の名は』があまりにもヒットして、周りの友人達が軒並み絶賛しまくってい

続きを見る

蕎麦しゃぶ総本家の浪花そば心斎橋店で食べたよ!名物『肉付け定食』はヤバかったの!?

2016/08/20 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっくら仕事と遊びを兼ねて大阪にやってきたので、楽しみなのが大阪らしい美味しい食べ物であります! とは言っても、あまりに沢山あり

続きを見る

神田のブルックキッチン!おしゃれ度&コスパがヤバイ件…

2016/07/21 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 神田グルメと言えば、西口商店街に多数あるラーメン屋やカレーばかりになりがちなので、正直ちょっと飽きて来てたんですよね(笑) そこで

続きを見る

狭山スキー場の雪質って実際どうなの!?人工雪は微妙?

2016/06/24 | レポート記事

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 初めて行く場合、気になる点は色々ありますが、滑るという点に特化して考えると、『実際、雪質ってどうなの?滑りやすい!?』という点は見逃せな

続きを見る

エアリズムが暑い!3つの理由が妙に納得な件!

2016/05/30 | ライフハック系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきなりですが、みなさん!夏と言えば、気になるのが「インナーに何を着るか?」ですよね〜下手なモノを選んだら、大量に噴き出してくる汗がベッ

続きを見る

ハイリーファイブの防音ってどうなの!?体験してみたよ!

2016/05/21 | レポート記事

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 完全個室タイプのネカフェが増えてきていますが、実際に利用しようとなると、気になるのが部屋の防音性ですよね〜キレイに仕切られていても、隣の

続きを見る

狭山スキー場のクーポン!レンタルの割引はあるの!?

2016/05/03 | レポート記事

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 前回の狭山スキー場レポート記事の続きになります!そしてスキーやスノボは楽しいですが、色々お金がかかってしまうのが悩みですよね・・^^;

続きを見る

狭山スキー場の混雑!平日はどうなの!?実際に行ってきたよ!

2016/04/24 | レポート記事

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 先月行っていた北海道の留寿都(ルスツ)リゾートでのスキーツアーがあまりに楽し過ぎたので、関東圏からでも気軽に行けるスキー場を探していたん

続きを見る

渋谷のパンチョ!兄貴って何なの!?詳細レポート記事!

2016/04/14 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 渋谷駅近くを歩いていると、何か無性にジャンキーなモノを食べたい衝動に駆られたんですよ!こんな時はいつも、グルメアプリなどで検索するのです

続きを見る

カルディのチョコケーキのカロリーは!?ポロショコラがヤバかった件!

2016/03/26 | スイーツ

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今まであまり機会がなく利用した事がなかった輸入食品を扱う『カルディ』ですが、ちょっと近所のショッピングモールにあったので寄ってみたワケで

続きを見る

DICEの池袋店は持ち込みOKなの!?ぶっちゃけの宿泊レポート!

2016/03/11 | レポート記事

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 前々から池袋で人気を集めている満喫カフェ『DICE』が気になっていたので、ようやく利用してきちゃいました! 最近、池袋で宿泊先を探

続きを見る

池袋の開楽でジャンボ餃子を堪能!老舗の実力はどうだった?

2016/03/07 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな大好きの池袋ですが、まぁ飲食店もメチャ多いので「腹減り状態になった時にどこで食べるか?」と悩んじゃいますよね〜「選択肢が松屋しかな

続きを見る

茶空楽(ちゃくーら)神田店でランチカレーを食べてみたよ!アリだった!?

2016/02/26 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 神田駅近くでノマドをするとなると、大体、 コワーキングスペースの「神田ラウンジ」 やたら数が多いベローチェ 電源があるサンマル

続きを見る

吉田カレーにルールはあるの!?荻窪の超人気店が色々とヤバすぎた件!

2016/02/20 | グルメ系

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 近頃、打ち合わせなどで都内に行く事が多いのですが、無性に食べたくなるのがそうだね、カレーだね!というワケで美味しいカレーが密集しているエ

続きを見る

ベースポイントin西新宿!!居心地や雰囲気はどうだった!?

2016/02/16 | カフェ

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 都内で良く行く主要駅として外せないのが『新宿駅』ですよね〜!山手線、中央線だけじゃなくあらゆる地下鉄が通っているヤバイ駅ですが、その近く

続きを見る

dscf8722-edit-edit_tp_v
雲のむこう、約束の場所の考察3つまとめ!小説版の結末は!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 かなり

thumb_IMG_0512_1024
蕎麦しゃぶ総本家の浪花そば心斎橋店で食べたよ!名物『肉付け定食』はヤバかったの!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっ

IMG_20160424_121524
神田のブルックキッチン!おしゃれ度&コスパがヤバイ件…

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 神田グ

IMG_20160303_104929
狭山スキー場の雪質って実際どうなの!?人工雪は微妙?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 初めて

エアリズム
エアリズムが暑い!3つの理由が妙に納得な件!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきな

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
  • follow us in feedly

    ⇒ 「feedlyって何やねん!」という方はコチラを!
  • 2016年9月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑