*

「 レポート記事 」 一覧

ジャンプフェスタ2015(1日目)に突入してきたよ!【参戦レポート記事】

どうもです、いろはすです。 先日、毎週楽しみにしているヤングジャンプを読んでいると、楽しそうなジャンプ尽くしのイベント『ジャンプフェスタ2015』が開催されるとの情報が! しかも開催日

続きを見る

鬼怒楯岩大吊橋を渡ってみたよ!!鬼怒川随一の観光名所はどうだった!?料金はかかるの!?読み方は!?紅葉のベストシーズンは!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 鬼怒川ロイヤルホテルから出たら偶然、すぐ目の前にあったのが『鬼怒楯岩大吊橋』だったというミラクル!!w ホントに行く予定でホテルの真ん前にあったので、ビックリで

続きを見る

鬼怒川ロイヤルホテル(伊藤園グループ)の激安プランで泊まってみたよ!!バイキング朝食は美味しかった!?悪い評判があるけど、どう!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 コンビニでエネルギー補給をして、寒さに震えながら「ホテルはまだかい?ホテルはまだかい?」とボヤきながら、しばらく歩いていると・・・ やっと鬼怒川ロイヤルホテルに

続きを見る

鬼怒川の『ハイセイコー食堂』に行ってきたよ!カツラーメンのお味は!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 鬼怒川秘宝殿をたっぷり堪能した後、真っ暗の中フラフラと歩いてようやく名物『ハイセイコー食堂に』辿り着きましたよ! 何とか雨は止んだモノの、尋常じゃなく寒いですが

続きを見る

大谷資料館はまだまだ続きますよ!!GLAYやどぶろっくも撮影を行っていた!?大谷ミュージアムにも潜入してみたよ!【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 引き続き大谷資料館の地下採掘場跡をレポートして行きます!まだまだ続きますw 前の記事はコチラから ⇒宇都宮の大谷資料館(大谷石地下採掘場跡)があまりにも幻

続きを見る

宇都宮の大谷資料館(大谷石地下採掘場跡)があまりにも幻想的過ぎて、本当に日本と疑うレベルだった件…結婚式も挙げれるってマジ!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 今市駅から乗り継いで、宇都宮駅にやって来ましたよ!ちなみに初の宇都宮上陸でございます! 同じ栃木県内なのに、鬼怒川秘宝殿からだいぶ遠いですねw 当

続きを見る

友人宅でチーズフォンデュパーティーをやってリア充感を体感してみたよ!デパ地下スイーツも堪能しちゃう!!猫さんもいた!

どうもです、いろはすです。 そろそろ年末ムード全開なので、忘年会などの予定が入っている人も少なくないんじゃないでしょうか? 僕はフリーランスみたいな感じなので、会社の忘年会とかはないですが

続きを見る

iphone修理工房(池袋店)で壊れていたiphone5を修理してもらった結果!! iphone修理工房の口コミはどう!?【実践レポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 iphone5を落としてからというモノの、代理でiphone4を使っていたのですが、あまりの回線の遅さとカメラ性能の低さに「もう限界じゃ

続きを見る

西川エアーにカビが生えてしまってた件!!カビは消えたの!?どうやって対応したらイイの!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 半年くらい前から、西川エアーのマットレスを愛用しているのですが、気付くと何と裏側にカビが生えてました!!w 布団にカビが生えるのは、18歳の一人暮らしを始めたば

続きを見る

進撃の巨人展の哮(360度体感シアター)を体験して来たよ!感想はどう!?待ち時間は!?初オキュラスリフトはどうだった!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 ガッツリと『進撃の巨人展』を堪能しましたが、じつは1番のお目当てがまだ体験出来ていないのであります! それがオキュラスリフトを使用した、360度体感シアター

続きを見る

進撃の巨人展はまだまだ続くよ!実写版『進撃の巨人』のキャストポスターも!売り切れグッズも続出!?(後編)【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 さて、進撃の巨人展はまだ中盤辺りなので、続きもガッツリとレポートして行きたいと思います! 調査兵団に入団!! 重い。。重過ぎる言葉です。。サシャの表情が全てを

続きを見る

進撃の巨人展に突撃してきたよ!感想は!?混雑具合はどうだった!?(前編)【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 やっと来ました、やって来ました!『進撃の巨人展』が!! 昨日、満喫に行って進撃の巨人全巻を読破して来たので、予習はバッチリです!w 進撃の巨人展に向け

続きを見る

『進撃の巨人』の漫画全巻を一気に読破してみた!「進撃の巨人」の3つの魅了とは!?

どうもです、いろはすです。 いよいよ明日に迫ってきた『進撃の巨人展』への参戦ですが、今まで漫画を軽くしか見たことなかったので、このままじゃ存分に楽しめないかも。。 というワケで、近所の満喫

続きを見る

久々に吉祥寺散策をしてみたよ!ハーモニカ横丁&ジャズ喫茶&家系ラーメンを味わうコース!!

どうもです、いろはすです。 僕は東京に来たての頃は中央線の沿線沿いに住んでいたので、 遊びに行くと言えば新宿や渋谷じゃなく吉祥寺だったんですね〜! まぁそれも5年以上前の事になるので懐か

続きを見る

スクリーンショット 2017-03-26 18.30.02
狭山スキー場って初心者1人だとヤバい!?知っておきたい3つの理由

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最

IMG_20170221_141120
ひばりヶ丘のカレー!ナンが美味しいのは何処!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな

IMG_20170116_143237
ひばりヶ丘のチャンドラスルヤが色々ヤバかった件。噂のカレーはどうだった?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 西武池

76km03aaiazkt3f1482644352_1482644837
インデアンカレーのカロリーって多いの!?堂島店で堪能してきたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきな

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-22-27-03
KKRホテル熱海の日帰り!タオルは有料なの!?超詳細レポート!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 静

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
  • follow us in feedly

    ⇒ 「feedlyって何やねん!」という方はコチラを!
  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑