濃いリッチプリン(森永)を食べてみたよ!口コミはどうなの!?値段やカロリーは!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系 リッチプリン カロリー, 森永 濃いリッチプリン, 森永乳業 濃いリッチプリン, 濃いリッチプリン スプーン, 濃いリッチプリン ドラマ, 濃いリッチプリン 値段, 濃いリッチプリン 口コミ, 濃いリッチプリン 抹茶濃い, 濃いリッチプリン 純金スプーン, 濃いリッチプリン 金のスプーン
どうもです、いろはすです。
冬と言えば温かい食べ物も美味しい季節ですが、食後のスイーツも外せませんよね~!
というワケで、『濃いリッチプリン(森永)』を食べてみたので、レポートしたいと思います!
早速、近所の西友で『濃いリッチプリン』買ってきました!
値段は希望小売価格は130円となっていましたが、店頭では100円というリーズナブルな値段でした!
パッと見た感じは、普通のプリンという感じ!
かすかに匂いが漂って来ましたが、コレも普通ですね~いやちょっと濃いかも?w
いただきま~~す!!
んっ!?口に入れたら、いきなり濃厚だ!!
プルンプルンという柔らかい食感ではないですが、何処と無くちょっと高級な感じがして美味しい!
カラメルが出てきた!
まだ高さで言うと半分も食べていないのですが、早くもカラメルの登場!!
カラメルも味が濃厚ですね。。「ん?アルコール入ってる?」と思うような深さがありました!w
森永いわく『ほろ苦のカラメルソースを使用している』との事!
コレはリッチかも・・・
濃いリッチプリンの口コミはどんな感じなの!?
・口の中に入れると、溶けてなくなる感じでした☆
・カラメルはもっとビターな方が良かったかな?
・中まで固いので、ボリューム感がありました!
・個人的にトロトロのプリンは苦手なので、ハマりそうです♪
・サイズは結構大きめですが、コクのある濃厚さを楽しめます(*^ω^*)
という感じで、評判の良い口コミ情報が多かった気がします!
濃いリッチプリンのカロリーは!?
コチラのプリンのカロリーは189キロカロリーとなっています!
女性であれば、昼食後のオヤツなどにちょうどいいカロリー数かなと思いますね~^^
金のスプーンが当たるの!?
この濃いリッチプリンは、100万円相当純金ペアスプーンが当たるというキャンペーンをやっていたのですね!
パッケージにそれっぽい金のスプーンが映っているので、つい応募しちゃいそうですねw もう募集期間終了してますけどw
その他にも、「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」というドラマとコラボレーションしたり色々と活動しております!w
ほろ苦さと甘さが同居しているリッチプリンが、恋愛風味だとか!なかなか上手い事言いいますなw
いろはすの評価は!?
『濃いリッチプリン(森永)』はであります〜!
100円という安い値段で、このレベルはアリですね~!結構ボリューム感ありますしねw
その辺りのスーパーで売っているというのもポイント高いですね!
それでは~
いろはす
同じ森永から濃いリッチシリーズとして、『濃いリッチ杏仁豆腐』と『濃いリッチ抹茶』もあるので、食べてみたいと思います!確かに隣に売ってあった記憶が・・・w
関連記事
-
-
ぎょうざの満洲で焼き餃子とライス(350円)を食べてみた!持ち帰りメニューも大人気!?餃子の王将とどっちが美味しいの!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 最近、美味しいモノを食べたい欲が強くなっているので、美味しい店を探
-
-
渋谷のパンチョ!兄貴って何なの!?詳細レポート記事!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 渋谷駅近くを歩いていると、何か無性に
-
-
無敵家の池袋店で食べてきたよ!おすすめラーメンは!?人気メニューは何なの!?営業時間は超変則的!?【ラーメンレポート記事】
どうもです、いろはすです。 池袋NO.1のラーメン屋と呼び声高い『麺創房 無敵屋』に行ってきま
-
-
成城学園前の超老舗とんかつ屋『椿』に行ってきたよ!!あの円谷英二監督も通っていたの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 成城学園前に寄ったらあまりにもセレブ
-
-
渋谷で寿司!ヒカリエ内の恵みで美味しい寿司を堪能したよ!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 まぐろ問屋の三浦三崎港が運営する、回
-
-
ささみかつ定食(松乃家)を食べてきたよ!ささみカツ丼と比べてどうだった!?アリ、なし!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 松乃家のワンコインフェアが明日13日の15時までなので、『ささみか
-
-
高知のお好み焼き!黒こげがメチャ美味過ぎて幸せな件!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 地元である高知市には美味しい飲食店が
-
-
特濃ミルクプリン(雪印メグミルク)を食べてみた!!特濃感はあったの!?容量はどの位!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 相変わらず近所の西友に通っているのですが、お腹がいっぱいでもついつ
-
-
渋谷の『モジャインザハウス』に突撃してヤバイ名物『ワッフルチキン』に挑戦して来たよ!!ワッフル&チキン&シロップの組み合わせはどうだった!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 大好きなアーティストのLiveが
-
-
『死ぬまでに食べたい食べ物』を死ぬまでに食べたいなと思いながら、死ぬまでに食べたい食べ物を調べてみた!
どうもです、いろはすです。 iPhone 6の販売スタートが、今週の金曜日に迫ってきたのでSo


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








