秋葉原散策&アキバ肉の万世本店4階WAGYUで食べてみた【レポ記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/13
グルメ系 Retty, チョコレートソフト, ヨドバシakiba 3Dプリンターコーナー, 厚切り牛タン塩焼&ライス, 厚切り牛タン塩焼&ライス マズい, 秋葉 ヨドバシ, 秋葉原散策, 肉の万世 JAF, 肉の万世 クーポン, 肉の万世 メニュー, 肉の万世 店舗, 肉の万世 本店, 肉の万世本店 秋葉
どうもです、いろはすです。
実は僕、自宅に炊飯器がないので、
「炊飯器が欲しいな〜ホカホカの白米食べたいな〜」と思って、日曜日の秋葉原にフラっと行ってきました〜!
中央改札口を左に曲がってすぐに、バカでかいヨドバシakibaが出現!!

実はココ結構前に、3Fカメラコーナーで派遣社員として配属されていたので、懐かしいですね〜
まぁ相変わらず人の数がヤバかったですが、それよりも…
3Dプリンターコーナーがあったのは驚きましたww

もう家庭用の3Dプリンターまで出来てるのか。。スゴいな。。 まぁ値段はそれなりにしますが、買う人は買っちゃうんでしょうね〜!
実際につくられたフィギュアが数点並んでいたので手に取ってみる。。
多少細部は荒いけど立体物が目の前のボックス型の機械だけで出来ると思うと、ワクワクせずにはいられませんww
こんなに複雑な形状のモノまで!!!

現在、3Dプリンタはあらゆる分野で、もの凄い可能性を秘めてますが、久々の革新的な発明ではないでしょうかね〜
何かそのうち学校の理科室とかに、当たり前のように置いてそうな予感がしますねw

お目当ての炊飯器はコイツだ!!!

まぁどの機種にするかは、現場で決めたんですけどねw 決め手はリーズナブルな値段もそうですが、ご飯を炊くだけじゃなくて料理も一緒に出来ちゃう機能があるからです!スゴいね!
まぁ価格.comで調べたら、ネットの方がヨドバシ店頭より4000円位安かったので、そっちで買うことにしましたけどww
で、せっかくなので電気街の方もブラブラ散策してきました〜!
中央通りより一本、駅と反対側の道に入ると、ケバブ屋&PCパーツ店でごった返す、カオスなエリアがありますww

僕はこの通りが好きなので、まずココをフラフラしますね〜!目に付いた店を見るだけでも、かなり時間が潰せますよ〜!
とあるPCパーツ店の前で商品を見てると、
顔がモニターに映し出されていて、自動的に顔の部分にアニメキャラがハメ込まれてたぞww

超会議でもあったヤツですねww しばらく映し出されてるの気付かなかったから、吹きそうになりましたw
そして通りが終わったので、中央通りに出てUターン!!

そして、中央通りには、JKカフェやメイド喫茶のビラを配る可愛い子ちゃんがたくさんいるのですが、何故か一度も声をかけられない件ww そんなに「この人絶対に店に来なさそうオーラ」が出てるのかなww
途中に大きなゲーセンがあったので、フラっと入店!!懐かしのJOJOゲーをやってましたw

調子こいてたら3人目のアブドゥルでボコボコにされましたww 雑魚すぎワロタwwww
そんな感じで、お腹が減ったので何処で食べようかな〜と思っていたらアレを使ってみる事に!
便利そうだったので、ダウンロードしてみた実名口コミグルメアプリの『Retty』!!

そのアプリを駆使して秋葉原で検索したら、何やら美味しそうな店が出てきました!
『肉の万世本店4階WAGYU』

レビューも良さそうだし、肉食いたかったんでココに決めました!!

秋葉原駅を超えて橋を渡ると、見えてきました!!万世ビルが!!!

近くで観てみると、思ってたよりめっちゃデカイなww
ビルの真下まで来ると、何というお祭り感!!

上から下まで、全部万世ってスゲえ。。。儲かってまんなーーー

お目当ての店は3・4階みたいなので、エレベーターで移動!!

中もちょっと豪華な感じw
店内は結構広くて、席も広い!家族連れも目立ちましたね~!!
メニューを見ると、全部美味そう!!ハンバーグやらステーキやら全部食べたい!!!w

窓際の席だったので、外を見るとEDIONビルが見えますな!!

品揃えはかなり豊富ですね〜優柔不断な人だと、なかなか決まらなそうですww

そう言えば、万世と言えば4月に参戦したニコニコ超会議でかつサンドを販売してたトコですね〜!
何にしようか迷ってたんですけど、厚切り牛タン塩焼&ライスにしたりました!!結構、すぐ出てきたのですが…

ひょっとして、席が四人掛けで広いせいもあるかもしれませんww
タレをかけて肉を口に入れると、がっつりガーリックの味がしました!

でも肉自体の味はあまりしなくて、しかも固かったですね〜 なかなか飲み込めない!!ww
そして細かいですが、お箸の先が太いので、食べづらいでござるの巻!!!w

もやしと肉をからめて、食べます!!

こう見ると美味そうに見えますが、全体的にかなり微妙ですwww
モヤシ、めっちゃ焦げてるしwwまとめて食べると、メッチャ苦いんですけどww

普通こんなモンなんでしょうか?w
ご飯の量も少なくて、完食してもあまりらお腹が張らない事件!!

このまま撤退するのは、何か悔しかったのでチョコレートソフトも頼んだりました!!w

何でも「濃厚な北海道クリームを使用したミルク感の高級ソフトクリーム」らしいですぞ!!!コレもマズかったら、ガラス突き破って飛び降りたるでwww
チョコレートソフトが到着しました!!
むむむ!!味はまだ分からんが、とりあえず小さいwww

マックブックエアーと比較してみても、この小ささ!!w
とりあえず、最近ハマっているお得意の接写!!!

せっかくなので、アキバの夜のライトと一緒にwww

ペロペロとソフトクリーム部分を食べると、うん!確かに濃厚で美味しいやん!!!
このビスケットも、何処か懐かしくてイイっすね!!

すぐ溶けてきたから、何か絵的に汚くなってきたww

という感じですが、期待してた分、かなり残念でしたね〜!
こんなにテンションが下がるレポ記事は初めてな気がする。。
あっ、でもスタッフの対応と窓からの眺めは良かったですww
定番のハンバーグとかステーキを攻めてみた方が良かったんですしょうか。。
まぁ今後、積極的には来ないと思いますが、また。。。何かの。。。ホラね、機会とかあれば来たいと思いますw
それでは〜!
いろはす
ツイッターでもつぶやいてるので、気軽にフォローして下さい~!
関連記事
-
-
江古田の『麺や金時』に突撃して『汁なし担担麺』を堪能してきたよ!!噂の辛さはどうだったの!?店主さんはどんな人だった!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最近、narumiさんブログ(Blo
-
-
南青山の絶品本格派ハンバーガー『EAT (イーエーティー)』を堪能してきたよ!!ぶっちゃけハンバーガーは美味しかった!?EATはどんなこだわりがあるの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて今回は本格派ハンバーガー
-
-
巷で噂の『ギャレットポップコーン』を3種類買って食べまくってみた!at 東京駅店!値段は高いの!?待ち時間は!?賞味期限はどのくらい?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 今日は、銀座で御飯&打ち合わせがあったので、ついでにアレを買って来
-
-
川越のラーメン店!おすすめは『清兵衛』淡麗とりそば!上品過ぎたスープがヤバい
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっと川越に用があったので、初めて
-
-
渋谷道玄坂の超老舗ラーメン屋『喜楽』の絶品『もやしワンタン麺』を食べて来たよ!!ぶっちゃけ味はどうだったの!?名物オヤジさんは!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて、宮益坂にある『モジャインザ
-
-
池袋のコスパが良過ぎる焼肉屋『とんちゃん』に行ってきたよ!!サムギョプサルは美味しかったの!?ランチもやってるの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはすです。 最近池袋に行き過ぎて、すっかり池袋ラブになっていしまっている今日こ
-
-
池袋のフルル(Hulu-lu)で絶品ラーメンの塩SOBAを食べて来たよ!有名店のラーメンは美味しかったの!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 今回はラーメン好きが「池袋NO.1のラーメン屋はココだ!」と太鼓判
-
-
高知駅近くの便利なカフェ『K’s CAFE(ケイズカフェ)よさこい咲都店』に行ったみたよ!!雰囲気はどうだった!?メニュは!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 高知の中心地である高知市!更に、その高知市の中心地である高知駅周辺
-
-
池袋の『黒龍門』に行ってきたよ!!本格的な中華料理屋の味はどうだった!?麻婆炒飯セットはアリ!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今日は「東京芸術劇場」にてクラシ
-
-
濃いリッチプリン(森永)を食べてみたよ!口コミはどうなの!?値段やカロリーは!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 冬と言えば温かい食べ物も美味しい季節ですが、食後のスイーツも外せま


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








