*

ささみかつ定食(松乃家)を食べてきたよ!ささみカツ丼と比べてどうだった!?アリ、なし!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。

松乃家のワンコインフェアが明日13日の15時までなので、『ささみかつ定食』を食べてきました!

コレで3種類のささみセットはコンプリートした事になります!
ちょっと嬉しかったり、別にそうでもなかったりw

500円玉を握りしめて購入!

IMG_2793

スポンサーリンク

ささみかつ定食が到着!

IMG_2794毎度ながら、目の前に来た時のボリューム感はありますね〜!

ささみかつもしっかりあるよ!
IMG_2795ちなみに今日は初めて見るおばちゃん店員さんで、接客態度が微妙だった件。。w まぁチェーン店だからしゃーないかw

マヨネーズもありますが、ソースをかけてみちゃう!
IMG_2796ソースは二種類使いますww だってささみの味が薄いからね!

ちなみに松乃家のソースは『特製ソース』『中濃ソース』の2種類があるんです!
IMG_2799特製ソースの方がちょっと甘い感じですね~!

ソースとマヨネーズ絡めて、いただきまーす!

IMG_2797ソースとマヨネーズのダブルパンチとは、ちょっとした贅沢ですな!まぁ味がうすい分、濃すぎるという事はないのでちょうどイイかもw

一口サイズに分けられているので、食べやすいですな!

IMG_2798ささみかつの衣の部分は揚げたてでサクサクしているので、食感は良いですね〜!

サラダも程良い量があるので、イイ感じに箸が進みますよ!
IMG_2800細切れになっているせいもありそうですw

あっという間に、最後の一つだ…
IMG_2801

完食です!!
IMG_2802

    お腹はボチボチ張りました〜!大盛りにしたら多分、お腹が苦しくなるヤツなので、コレ位がちょうど良いかと!w

    いろはすの評価は!?

    『松乃家 ささみかつ定食』はであります〜!

    みそ汁、サラダもついてワンコインはアリですね!
    ささみかつにもボリュームがあって、「かつを食べた!」という気になりますw

    それでは〜

    いろはす

    1番最初に食べた「ささみかつ丼」を除いては、割りとアリな『ささみかつワンコインフェア』だったかなと思います~!定期的にやってくれたら、また通ってしまうかも。。w

    スポンサーリンク

関連記事

IMG_2323

メロンパンの皮焼いちゃいました。(ヤマザキパン)をデイリーヤマザキで買って食べてみたよ!皮だけなのに美味しかったの!?販売店は?全国のコンビニで買えるの!?

どうもです、いろはすです。 ほぼ毎日通ってる近所のデイリーヤマザキに、『メロンパンの皮焼いちゃ

記事を読む

IMG_7014

【実食レポ】ラーメン男盛りの家系ラーメンを食べてみたよ!二郎系からの転身はいかに

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。(※この記事は公開は2019年ですが、食べに

記事を読む

IMG_20150427_194453

牛かつもと村の東京駅店!牛かつ麦めしセットを食べてきたよ!【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきなりですが、ふと夕方辺りに無性に

記事を読む

IMG_5151

『手羽先かっちゃん(静岡の激ウマ手羽先居酒屋)』に行ってきたよ!!料理の味はどうだった!?かっちゃんの由来は!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 大学のバンド仲間が静岡駅近くで居

記事を読む

IMG_5780

武蔵小山 『くいしんぼうがぶ』で名物の「がぶ丼」を食べてきたよ!!盛々のローストビーフはどうだったの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて円融寺の坐禅に行く前に、

記事を読む

IMG_1894

特濃ミルクプリン(雪印メグミルク)を食べてみた!!特濃感はあったの!?容量はどの位!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 相変わらず近所の西友に通っているのですが、お腹がいっぱいでもついつ

記事を読む

IMG_3047

吉祥寺で武蔵家のあご塩ラーメンを食べてみた!塩とんこつはどうだった!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 少し小腹が空いたところに、たまたま見つけちゃいましたよ、美味しそう

記事を読む

IMG_20160207_134434

池袋の開楽でジャンボ餃子を堪能!老舗の実力はどうだった?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな大好きの池袋ですが、まぁ飲食店

記事を読む

IMG_2980

まぐろのなかだ屋(吉祥寺ハーモニカ横丁)でまぐろのづけ丼(690円)を食べてみたよ!和食ランチとしてどう!?

どうもです、いろはすです。 久々に吉祥寺に来たので、まずは腹ごしらえをする事に!! まずはハ

記事を読む

IMG_20150519_155458

ブルーボトルコーヒーの青山店!待ち時間は長かったの!?詳細レポート!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今年日本に初上陸したサードウェーブコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!
【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!

どうもです、いろはすです。 今までは法人口座は住信SBIネッ

スクリーンショット 2019-04-27 18.09.04
【実食レポート】グルテンフリーカフェのリトルバードが色々ヤバかった件

どうもです、いろはすです。 最近、食事制限をしていて小麦製品

IMG_7014
【実食レポ】ラーメン男盛りの家系ラーメンを食べてみたよ!二郎系からの転身はいかに

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。(※この記事は

スクリーンショット 2018-09-16 23.54.57
【宿泊レポ】小樽のとほ宿『小さな旅の博物館』に泊まってみたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 北

スクリーンショット 2018-09-11 12.17.09
羽幌のとほ宿『吉里吉里(きりきり)』に泊まってみたよ!【宿泊レポ】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 初

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
PAGE TOP ↑