ささみかつ定食(松乃家)を食べてきたよ!ささみカツ丼と比べてどうだった!?アリ、なし!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系, チェーン店 松乃家 ささみかつ定食, 松乃家 ささみかつ定食 500円, 松乃家 ささみかつ定食 レポート, 松乃家 ささみかつ定食 ワンコインフェア, 松乃家 ささみかつ定食 評価, 松乃家 特製ソース 中濃ソース
どうもです、いろはすです。
松乃家のワンコインフェアが明日13日の15時までなので、『ささみかつ定食』を食べてきました!
コレで3種類のささみセットはコンプリートした事になります!
ちょっと嬉しかったり、別にそうでもなかったりw
500円玉を握りしめて購入!
ささみかつ定食が到着!
ささみかつもしっかりあるよ!
ちなみに今日は初めて見るおばちゃん店員さんで、接客態度が微妙だった件。。w まぁチェーン店だからしゃーないかw
マヨネーズもありますが、ソースをかけてみちゃう!
ソースは二種類使いますww だってささみの味が薄いからね!
ちなみに松乃家のソースは『特製ソース』『中濃ソース』の2種類があるんです!
特製ソースの方がちょっと甘い感じですね~!
ソースとマヨネーズ絡めて、いただきまーす!
ソースとマヨネーズのダブルパンチとは、ちょっとした贅沢ですな!まぁ味がうすい分、濃すぎるという事はないのでちょうどイイかもw
一口サイズに分けられているので、食べやすいですな!
ささみかつの衣の部分は揚げたてでサクサクしているので、食感は良いですね〜!
サラダも程良い量があるので、イイ感じに箸が進みますよ!
細切れになっているせいもありそうですw
お腹はボチボチ張りました〜!大盛りにしたら多分、お腹が苦しくなるヤツなので、コレ位がちょうど良いかと!w
いろはすの評価は!?
『松乃家 ささみかつ定食』はであります〜!
みそ汁、サラダもついてワンコインはアリですね!
ささみかつにもボリュームがあって、「かつを食べた!」という気になりますw
それでは〜
いろはす
1番最初に食べた「ささみかつ丼」を除いては、割りとアリな『ささみかつワンコインフェア』だったかなと思います~!定期的にやってくれたら、また通ってしまうかも。。w
関連記事
-
-
岡山のデミカツ丼!野村は老舗名店だけあって激ウマだった!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 先日、日帰りの弾丸旅行として岡山県岡
-
-
ぎょうざの満州の水餃子を食べたよ!カロリーは高いの!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 少し前からメニューに加わって気になっ
-
-
ひばりヶ丘のそば屋『たなか』に行ってきたよ!!食べログでも評判のそばはどうだった!?雰囲気はどうなの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 現在、僕は都内よりの埼玉に住んで
-
-
たいめいけんのオムライス!カロリーはどの位?値段は高かった?レシピも公開中!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 日本橋駅すぐの金魚アクアリウムに参戦
-
-
サイゼリヤのコスパがヤバ過ぎる!クーポンはあるの!?人気メニューは!?
どうもです、いろはすです。 最近、近所で外食をする時は、 ・ガッツリご飯だけを食べる系
-
-
池袋のラーメン店 ドリルマンに行ってきたよ!人気店の実力は!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ラーメンの激戦区である池袋で、根強い
-
-
池袋のフルル(Hulu-lu)で絶品ラーメンの塩SOBAを食べて来たよ!有名店のラーメンは美味しかったの!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 今回はラーメン好きが「池袋NO.1のラーメン屋はココだ!」と太鼓判
-
-
ブルーボトルコーヒーの青山店!待ち時間は長かったの!?詳細レポート!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今年日本に初上陸したサードウェーブコ
-
-
鬼怒川の『ハイセイコー食堂』に行ってきたよ!カツラーメンのお味は!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 鬼怒川秘宝殿をたっぷり堪能した後、真っ暗の中フラフラと歩いてようや
-
-
カレーは飲み物の池袋店の営業時間は?赤い鶏カレーを食べてきたよ!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 池袋と言えばラーメンの激戦区だったり


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








