ささみかつ定食(松乃家)を食べてきたよ!ささみカツ丼と比べてどうだった!?アリ、なし!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系, チェーン店 松乃家 ささみかつ定食, 松乃家 ささみかつ定食 500円, 松乃家 ささみかつ定食 レポート, 松乃家 ささみかつ定食 ワンコインフェア, 松乃家 ささみかつ定食 評価, 松乃家 特製ソース 中濃ソース
どうもです、いろはすです。
松乃家のワンコインフェアが明日13日の15時までなので、『ささみかつ定食』を食べてきました!
コレで3種類のささみセットはコンプリートした事になります!
ちょっと嬉しかったり、別にそうでもなかったりw
500円玉を握りしめて購入!
ささみかつ定食が到着!
ささみかつもしっかりあるよ!
ちなみに今日は初めて見るおばちゃん店員さんで、接客態度が微妙だった件。。w まぁチェーン店だからしゃーないかw
マヨネーズもありますが、ソースをかけてみちゃう!
ソースは二種類使いますww だってささみの味が薄いからね!
ちなみに松乃家のソースは『特製ソース』『中濃ソース』の2種類があるんです!
特製ソースの方がちょっと甘い感じですね~!
ソースとマヨネーズ絡めて、いただきまーす!
ソースとマヨネーズのダブルパンチとは、ちょっとした贅沢ですな!まぁ味がうすい分、濃すぎるという事はないのでちょうどイイかもw
一口サイズに分けられているので、食べやすいですな!
ささみかつの衣の部分は揚げたてでサクサクしているので、食感は良いですね〜!
サラダも程良い量があるので、イイ感じに箸が進みますよ!
細切れになっているせいもありそうですw
お腹はボチボチ張りました〜!大盛りにしたら多分、お腹が苦しくなるヤツなので、コレ位がちょうど良いかと!w
いろはすの評価は!?
『松乃家 ささみかつ定食』はであります〜!
みそ汁、サラダもついてワンコインはアリですね!
ささみかつにもボリュームがあって、「かつを食べた!」という気になりますw
それでは〜
いろはす
1番最初に食べた「ささみかつ丼」を除いては、割りとアリな『ささみかつワンコインフェア』だったかなと思います~!定期的にやってくれたら、また通ってしまうかも。。w
関連記事
-
-
メロンパンの皮焼いちゃいました。(ヤマザキパン)をデイリーヤマザキで買って食べてみたよ!皮だけなのに美味しかったの!?販売店は?全国のコンビニで買えるの!?
どうもです、いろはすです。 ほぼ毎日通ってる近所のデイリーヤマザキに、『メロンパンの皮焼いちゃ
-
-
【実食レポ】ラーメン男盛りの家系ラーメンを食べてみたよ!二郎系からの転身はいかに
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。(※この記事は公開は2019年ですが、食べに
-
-
牛かつもと村の東京駅店!牛かつ麦めしセットを食べてきたよ!【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 いきなりですが、ふと夕方辺りに無性に
-
-
『手羽先かっちゃん(静岡の激ウマ手羽先居酒屋)』に行ってきたよ!!料理の味はどうだった!?かっちゃんの由来は!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 大学のバンド仲間が静岡駅近くで居
-
-
武蔵小山 『くいしんぼうがぶ』で名物の「がぶ丼」を食べてきたよ!!盛々のローストビーフはどうだったの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて円融寺の坐禅に行く前に、
-
-
特濃ミルクプリン(雪印メグミルク)を食べてみた!!特濃感はあったの!?容量はどの位!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 相変わらず近所の西友に通っているのですが、お腹がいっぱいでもついつ
-
-
吉祥寺で武蔵家のあご塩ラーメンを食べてみた!塩とんこつはどうだった!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 少し小腹が空いたところに、たまたま見つけちゃいましたよ、美味しそう
-
-
池袋の開楽でジャンボ餃子を堪能!老舗の実力はどうだった?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな大好きの池袋ですが、まぁ飲食店
-
-
まぐろのなかだ屋(吉祥寺ハーモニカ横丁)でまぐろのづけ丼(690円)を食べてみたよ!和食ランチとしてどう!?
どうもです、いろはすです。 久々に吉祥寺に来たので、まずは腹ごしらえをする事に!! まずはハ
-
-
ブルーボトルコーヒーの青山店!待ち時間は長かったの!?詳細レポート!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今年日本に初上陸したサードウェーブコ


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








