バーガーキングの人気メニュー黒パールポテトMセットを食べてみたよ!本当に真っ黒なの!?黒いチーズの味はどうだった!?【グルメレポート】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/22
グルメ系 バーガーキング KUROチーズ, バーガーキング クーポン, バーガーキング メニュー イカスミ, バーガーキング メニュー モーニング, バーガーキング メニュー ワッパージュニア, バーガーキング メニュー 一覧, バーガーキング メニュー 黒, バーガーキング 店舗 ハワイ, バーガーキング 店舗 兵庫, バーガーキング 店舗 千葉, バーガーキング 店舗 埼玉, バーガーキング 店舗 大阪, バーガーキング 店舗 愛知, バーガーキング 店舗 新宿, バーガーキング 店舗 東京, バーガーキング 店舗 松江, バーガーキング 店舗 池袋, バーガーキング 黒, バーガーキング 黒 いつまで, バーガーキング 黒 六本木, バーガーキング 黒バンズ, バーガーキング 黒バーガー カロリー, バーガーキング 黒パール, バーガーキング 黒パール レポート, バーガーキング 黒 感想, 黒チーズ バーガーキング, 黒パールポテトMセット
どうもです、いろはすです。
早稲田祭のオモコロ講演会に参戦した後に、高田馬場のバーガーキングに行って来ました~!

高田馬場駅すぐ近くなのにそこまで激混みしないので、居心地イイんですよね~!
で、早稲田祭のレポート記事を描くために来たのですが、気付けばバーガーキング内に5時間以上いたので、「そりゃー腹も減るって話し」ですよ!
なので、ちょうどバーガーキングが激推していた真っ黒の『黒パールポテトMセット』とやらを注文してみました!

今回は公式サイトのクーポンを利用したよ!
どっちの黒いセットにしようか迷っていたのですが、期間限定で割引クーポンが発行されていたので、黒パールセットを頼んでみました~!
早速、黒パールを味わいましょうか!!
値段はいくらするの!?
この『KUROパール』は単品で480円、ポテトMセットだと750円という、安くない値段!
しかも『KUROダイヤモンド』に至っては、単品で690円、ポテトMセットだと1050円ですぜ!!
マックのセットの倍近くしますね。。
席で待っていると『黒パールポテトMセット』が到着!
メインのはずの黒パールは、何か思ってるより小さい気がしますw
このバンズは通称『KUROバンズ』と呼ばれていて、竹炭を練って焼き上げてるみたい!
ペロッとめくってみると、異様な光景が・・・
この溶けかかった黒いチーズは『KUROチーズ』で、これまた竹炭を配合して黒くしてるとの事。。
スゴイ迫力だ!w
食べてみると塩コショウの味が効いていますね~食欲をそそります!見た目通りワイルドな味!
ハンバーグ部分は『KUROパティ』と呼ばれ、重さ115グラムと結構デカいビーフハンバーグになります
バンズ部分は普通のワッパーと同じ感じかな?特に味の違いは感じないですw
バーガーキングはポテトも美味いよね!
まだまだ黒いチーズがたっぷり乗ってるよ!w

ビーフハンバーグにかかっているソースは『KUROシャリアピンソース』という、醤油ベースのソース!コクを出すために、イカ墨を配合しているらしいですね~!
黒チーズはあまり味しない気がします!ハンバーグの味が強いせいか分からないですね~!w
フレッシュな早稲田生を見ながらシンミリ・・・
ちょうど窓側の席に座っていたので、通行人が見えていたのですが、学生って若くてイイなとw

何というか、早稲田祭生で多数の学生のパワーに圧倒されたんですよね~
あのエネルギッシュな感じはスゴイですわ!
バーガーキングって東京の店舗はどんな感じだっけ!?
都内には主要駅にはほとんど店舗がありますが、駅に近い店舗があまりない印象がするのは僕だけでしょうか?w 店舗紹介ページを載せておきます!
バーガーキングのお得なセットは何!?
バーガーキングにはキングバリューセットというセットがあって、ポテトがSサイズになりますが、
飲み物、ハンバーガー、ポテトが付いて400円~というお得なセットがあるんですよね!
100円メニューも充実しているので、ガッツリ食べたい時だけじゃなくても利用できちゃいます!
いろはすの評価は!?
『黒パールポテトMセット』はであります〜!
やはりワッパーよりハンバーガーのサイズは小さいので、腹八分目という感じは否めませんね!
コレであればワッパー頼むかな~という感じでしたw
それでは~
いろはす
普段食べてないと、たまに強烈にジャンクフードを食べたくなりますが、そういう時はバーガーキングとかイイですよね!近所にないのが残念ですw
追記(11.5)
バーガーキングが松江市に誕生していた!
中国地方初のバーガーキング店が、11月1日に島根県の松江市に誕生していたんですね~!
中国地方と言えば広島や岡山が栄えているイメージがあるのですが、それらを差し置いて松江市が選ばれたのは一体どんな理由があるのでしょうか。。w
早速、バーガーキング松江南店のスタッフさんが地元の求人ページに登場していました!まだスタッフを募集しているみたいなので、松江市の方は働いてみるのもアリですね!
ツイッターも毎日やってるので、気軽にフォローして下さい~!
関連記事
-
-
濃いリッチプリン(森永)を食べてみたよ!口コミはどうなの!?値段やカロリーは!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 冬と言えば温かい食べ物も美味しい季節ですが、食後のスイーツも外せま
-
-
渋谷焚火家で『肉のヒマラヤ』に挑戦して来たよ!!噂の超ボリューム感はどうだった!?ヒマラヤ以外のメニューは美味しかったの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 渋谷は埼玉から1本で行ける事が判
-
-
池袋の硯家でカレーうどんを食べてきたよ!ぶっちゃけ美味しかった!?
どうもです、いろはすです。 池袋の東口ににいた時に、無性にサッパリとしたうどんが食べたくなった
-
-
ぎょうざの満洲で焼き餃子とライス(350円)を食べてみた!持ち帰りメニューも大人気!?餃子の王将とどっちが美味しいの!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 最近、美味しいモノを食べたい欲が強くなっているので、美味しい店を探
-
-
ひばりヶ丘のチャンドラスルヤが色々ヤバかった件。噂のカレーはどうだった?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 西武池袋線にあるみんな大好きひばりヶ
-
-
『ビモン Vimon』極上の黒毛和牛ステーキ・ハンバーグ専門店で食べて来たよ!大人気の霜降りハンバーグ『とろハンバーグセット』のお味は!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 『模型ホビーショー』に参戦して歩き回って腹ペコになったので、前から
-
-
吉祥寺のまめ蔵に行ってきたよ!老舗名店の『ちきんカレー』は美味しかったの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 カレー激戦区の吉祥寺で、長年人気を集
-
-
松乃家のささみカレーを食べてみたよ!ワンコイン500円の価値はあった!?カレーは辛かったの!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 近所にあるお馴染みの『松乃家』にフラッと寄ってきちゃいました~!
-
-
超人気の『ブルーボトルコーヒー(清瀬白河店)』に行ってきたよ!!混雑具合はどうだった!?コーヒーは美味しかったの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 先日から「やれブルーボトルが日本
-
-
巷で噂の『ギャレットポップコーン』を3種類買って食べまくってみた!at 東京駅店!値段は高いの!?待ち時間は!?賞味期限はどのくらい?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 今日は、銀座で御飯&打ち合わせがあったので、ついでにアレを買って来


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








