*

池袋東口にあるキッチンABCの『スタッフライス』を食べてみたよ!!気になるお味はどうだった!?【レポート記事】

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 グルメ系

どうもです、いろはすです。

前回は池袋西口にあるキッチンABCに行ってきたのですが、今回は東口にある方のキッチンABCに行ってきました!

なぜなら、ちょうど東口にいた時に行きたくなったからであります!!w


池袋駅東口から徒歩5分くらいで到着!!

IMG_1861大通りから一本入ったトコなので、少し分かりにくいかもですねw 西口店もそんな感じだったな。。w

ちなみに、キッチンABCは、リーズナブルな洋食定食屋という感じの店であります!

美味そうに飾ってあるぜ!

IMG_1862

おすすめメニューは西口店とお同じ感じ!
IMG_1863

店内はカラフル!!

IMG_1865思いの他、ポップな内装で少しビックリw

ちなみにラストオーダーギリギリの21時30分頃に入店しましたが、満員という人気っぷり!!

スタッフライスをオーダーしますよ!

IMG_1864前から気になっていたんですよねw

さっきパルコで買ってきたブーツが渋すぎる。。

IMG_1868タイミング良くSALEをやっていいて、牛革なのに1万円を切るという破格。。しかも革が柔かくて、メチャメチャ歩きやすい!!

いやーーいい買い物したらテンション上がりますなw

スポンサーリンク


スタッフライスきたーー!

IMG_1869値段は確か680円だったかと思います!

メチャメチャ食欲そそりますね。。

IMG_1870『やわらか国産チキンカツの洋風卵とじ』で、スタッフ人気の賄いメシだそう!!

こりゃ美味そう~!!マズかったら凹むレベル!!ww

いただきま~す!!

IMG_1871カツが柔らかくてメチャメチャ美味い。。

豚汁も味がしみてて美味い。。

IMG_1873さっきから「美味い」しか言ってないですが、本当に美味しい。。

絶妙な味付けがステキ!!

IMG_1872濃すぎず、かと言って薄すぎず、ちょうど食欲を刺激する味付けになっております。。

コショウの部分は少し辛いww

IMG_1874でも食欲は刺激されますね~w

壁に飾ってある『ハヤシライス』も美味そう・・
IMG_1875次はアレを食べますかねw

パクパク進むぜーー!

IMG_1876かなり腹ペコでしたが、量もちょうどお腹が膨れる位で良かった!

スタッフライスを完食であります!!

IMG_1877いやーー満足ですわ!

店内は僕だけww
IMG_1878まだ閉店まで15分くらいあったのですが、みなさん食べるの早いですなww


いろはすの評価は!?

『キッチンABCのスタッフライス』はであります〜!

いやはや、久々のヒット商品来ましたよコレ!!!「スタッフに人気の賄いメシのスタッフライス!」の時点でヤバかったのですが、食べてみたら尚ヤバかったという感想であります!

豚汁も美味しかったし、こりゃ他のメニューも期待せずにはいられませんな。。池袋に行った際は通うことになりそうですw

それでは~!

いろはす

ブログ更新のために写真を見てたら、また行きたくなってきた。。w

スポンサーリンク

関連記事

IMG_3921

新井薬師前駅NO.1と評判の『RYOMA本店』でイタリアン過ぎるトマトラーメンの『伊太利ー麺(チーズトッピング)』を食べてきたよ!!トマトはラーメンに合っていたの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 「新井薬師前駅でNO.1ラーメン

記事を読む

IMG_8428

2013年のハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asian Tao(アジアンタオ)』

ハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asia

記事を読む

IMG_20160129_172941

立川の宝華ラーメン!油そばを食べてみたよ!評判通りだったの?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最近仕事でかなり頻繁に立川で打ち合わ

記事を読む

IMG_2729

無敵家の池袋店で食べてきたよ!おすすめラーメンは!?人気メニューは何なの!?営業時間は超変則的!?【ラーメンレポート記事】

どうもです、いろはすです。 池袋NO.1のラーメン屋と呼び声高い『麺創房 無敵屋』に行ってきま

記事を読む

IMG_3818

江古田の『麺や金時』に突撃して『汁なし担担麺』を堪能してきたよ!!噂の辛さはどうだったの!?店主さんはどんな人だった!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最近、narumiさんブログ(Blo

記事を読む

IMG_7808

秋葉原散策&アキバ肉の万世本店4階WAGYUで食べてみた【レポ記事】

どうもです、いろはすです。 実は僕、自宅に炊飯器がないので、 「炊飯器が欲しいな〜ホカホカの

記事を読む

IMG_3815

池袋のラーメン店 ドリルマンに行ってきたよ!人気店の実力は!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ラーメンの激戦区である池袋で、根強い

記事を読む

IMG_4505

渋谷道玄坂の超老舗ラーメン屋『喜楽』の絶品『もやしワンタン麺』を食べて来たよ!!ぶっちゃけ味はどうだったの!?名物オヤジさんは!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて、宮益坂にある『モジャインザ

記事を読む

スクリーンショット 2019-04-27 18.09.04

【実食レポート】グルテンフリーカフェのリトルバードが色々ヤバかった件

どうもです、いろはすです。 最近、食事制限をしていて小麦製品をメインに抜いているのですが、

記事を読む

IMG_20160120_121405

五反田『たかはし』の親子丼が絶品過ぎてヤバ過ぎた件…

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 たまたま用事があって立ち寄った五反田

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!
【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!

どうもです、いろはすです。 今までは法人口座は住信SBIネッ

スクリーンショット 2019-04-27 18.09.04
【実食レポート】グルテンフリーカフェのリトルバードが色々ヤバかった件

どうもです、いろはすです。 最近、食事制限をしていて小麦製品

IMG_7014
【実食レポ】ラーメン男盛りの家系ラーメンを食べてみたよ!二郎系からの転身はいかに

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。(※この記事は

スクリーンショット 2018-09-16 23.54.57
【宿泊レポ】小樽のとほ宿『小さな旅の博物館』に泊まってみたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 北

スクリーンショット 2018-09-11 12.17.09
羽幌のとほ宿『吉里吉里(きりきり)』に泊まってみたよ!【宿泊レポ】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 初

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
PAGE TOP ↑