池袋東口にあるキッチンABCの『スタッフライス』を食べてみたよ!!気になるお味はどうだった!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系 池袋 キッチンABC スタッフライス
どうもです、いろはすです。
前回は池袋西口にあるキッチンABCに行ってきたのですが、今回は東口にある方のキッチンABCに行ってきました!
なぜなら、ちょうど東口にいた時に行きたくなったからであります!!w
池袋駅東口から徒歩5分くらいで到着!!
大通りから一本入ったトコなので、少し分かりにくいかもですねw 西口店もそんな感じだったな。。w
ちなみに、キッチンABCは、リーズナブルな洋食定食屋という感じの店であります!
美味そうに飾ってあるぜ!
店内はカラフル!!
ちなみにラストオーダーギリギリの21時30分頃に入店しましたが、満員という人気っぷり!!
スタッフライスをオーダーしますよ!
さっきパルコで買ってきたブーツが渋すぎる。。
タイミング良くSALEをやっていいて、牛革なのに1万円を切るという破格。。しかも革が柔かくて、メチャメチャ歩きやすい!!
いやーーいい買い物したらテンション上がりますなw
スタッフライスきたーー!
メチャメチャ食欲そそりますね。。
『やわらか国産チキンカツの洋風卵とじ』で、スタッフ人気の賄いメシだそう!!
こりゃ美味そう~!!マズかったら凹むレベル!!ww
いただきま~す!!
豚汁も味がしみてて美味い。。
さっきから「美味い」しか言ってないですが、本当に美味しい。。
絶妙な味付けがステキ!!
濃すぎず、かと言って薄すぎず、ちょうど食欲を刺激する味付けになっております。。
コショウの部分は少し辛いww
壁に飾ってある『ハヤシライス』も美味そう・・
次はアレを食べますかねw
パクパク進むぜーー!
かなり腹ペコでしたが、量もちょうどお腹が膨れる位で良かった!
スタッフライスを完食であります!!
店内は僕だけww
まだ閉店まで15分くらいあったのですが、みなさん食べるの早いですなww
いろはすの評価は!?
『キッチンABCのスタッフライス』はであります〜!
いやはや、久々のヒット商品来ましたよコレ!!!「スタッフに人気の賄いメシのスタッフライス!」の時点でヤバかったのですが、食べてみたら尚ヤバかったという感想であります!
豚汁も美味しかったし、こりゃ他のメニューも期待せずにはいられませんな。。池袋に行った際は通うことになりそうですw
それでは~!
いろはす
ブログ更新のために写真を見てたら、また行きたくなってきた。。w
関連記事
-
-
新井薬師前駅NO.1と評判の『RYOMA本店』でイタリアン過ぎるトマトラーメンの『伊太利ー麺(チーズトッピング)』を食べてきたよ!!トマトはラーメンに合っていたの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 「新井薬師前駅でNO.1ラーメン
-
-
2013年のハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asian Tao(アジアンタオ)』
ハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asia
-
-
立川の宝華ラーメン!油そばを食べてみたよ!評判通りだったの?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最近仕事でかなり頻繁に立川で打ち合わ
-
-
無敵家の池袋店で食べてきたよ!おすすめラーメンは!?人気メニューは何なの!?営業時間は超変則的!?【ラーメンレポート記事】
どうもです、いろはすです。 池袋NO.1のラーメン屋と呼び声高い『麺創房 無敵屋』に行ってきま
-
-
江古田の『麺や金時』に突撃して『汁なし担担麺』を堪能してきたよ!!噂の辛さはどうだったの!?店主さんはどんな人だった!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最近、narumiさんブログ(Blo
-
-
秋葉原散策&アキバ肉の万世本店4階WAGYUで食べてみた【レポ記事】
どうもです、いろはすです。 実は僕、自宅に炊飯器がないので、 「炊飯器が欲しいな〜ホカホカの
-
-
池袋のラーメン店 ドリルマンに行ってきたよ!人気店の実力は!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ラーメンの激戦区である池袋で、根強い
-
-
渋谷道玄坂の超老舗ラーメン屋『喜楽』の絶品『もやしワンタン麺』を食べて来たよ!!ぶっちゃけ味はどうだったの!?名物オヤジさんは!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて、宮益坂にある『モジャインザ
-
-
【実食レポート】グルテンフリーカフェのリトルバードが色々ヤバかった件
どうもです、いろはすです。 最近、食事制限をしていて小麦製品をメインに抜いているのですが、
-
-
五反田『たかはし』の親子丼が絶品過ぎてヤバ過ぎた件…
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 たまたま用事があって立ち寄った五反田


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








