なか卯の親子丼はうまいってマジ!?カロリーは!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系, チェーン店 なか卯 親子丼 うまい, なか卯 親子丼 お願いランキング, なか卯 親子丼 カロリー, なか卯 親子丼 レポート, なか卯 親子丼 値段, なか卯 親子丼 持ち帰り, なか卯 親子丼 美味しい
どうもです、いろはすです。
ちょうど近所に『なか卯』があるので、よく通ってるんですよね!松屋、松乃屋とかもあるんですけど、1番近いのがなか卯なんですw
というワケで、いつもながらの深夜になか卯に突撃してきましたよ!
なか卯の親子丼のおでましだぜ!!
今回は無料クーポンを使ったので、唐揚げ2個が付いて来ました~!なか卯の唐揚げは、味が濃すぎず程良い感じなので、好きなんですよね〜!
友人のなか卯店員は「アレは中国産だから、あまり食べない方がイイっすよw」って言ってましたがw
アップも撮りますよ!!
ちなみに値段は、並で490円、大盛りで550円になります!あまり安くはない値段ですねw 松屋とかと比べて全体的に割高感はあります!
ではいただきま~す!!
牛すき丼が「702カロリー」なので、ちょっとカロリー低い感じですかねw かつ丼は「861カロリー」と高い!
上に乗ってる卵がトロットロでもう・・・
作り方や、味付けが知りたいレベルであります・・検索したら「親子丼 レシピ」というキーワードがかなり検索されていたので、同じ事を考える人が多くて安心しましたw
器の底には親子丼汁がタップリ溜まってます!!w
つゆだく指定とかは全くしてないのですが、毎回汁は多い感じですね〜
ぺろりと完食!!
今回は並盛りでしたが、腹八分目という感じでちょうどですね〜!
最近の無料クーポンはケチってるww
以前は3枚とも全て無料クーポン券だったのですが、最近は1番下の1枚だけになってしまいました。。
一番上の牛しぐれ重に至っては、ただの新製品紹介ですからねw
いろはすの評価は!?
『なか卯の親子丼』はであります〜!
なか卯ではカレー、牛すき丼、季節の新作メニューなど色々食べてきましたが、やはり1番クオリティーが高く美味しいのが親子丼なんですよねー!
短時間で出来るのに、パサパサの牛丼と比べてこの差は一体、何なんでしょう・・・!?w
後、なか卯のスタッフさんいわく、「混雑時だと鶏肉がレアっぽい事があるから、あまりおすすめしない」とのことですw 確かに混雑してる時は雑な気がします。。w
それでは~
いろはす
多少割高でもスゴイ近所にあると、つい通ってしまいますよね。。w 親子丼の持ち帰りはした事がないのですが、おいしいと聞くので今度してみようかと!あの矢沢永吉も、持ち帰りの親子丼の味に感動したとかw
関連記事
-
-
松屋のハッシュドビーフって本当に美味いの!?ぶっちゃけの感想は!?値上げのせいか辛口な口コミが多い!?持ち帰りの方が美味いってマジ!?
どうもです、いろはすです。 何やら巷では「松屋のハッシュドビーフがやたらと美味い」と評判みたい
-
-
ファミマのショコララテを飲んでみたよ!割引クーポンがあるの!?ぶっちゃけの感想はどう!?カロリーは高いの!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 今日は水泳に行く日だったので、イイ感じに900メートル程泳いで疲労
-
-
スーパーのおすすめレトルトカレー食べ比べランキング!安くて美味しいのは!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 スーパーをフラフラしてたら手に取
-
-
吉田カレーにルールはあるの!?荻窪の超人気店が色々とヤバすぎた件!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 近頃、打ち合わせなどで都内に行く事が
-
-
吉祥寺のまめ蔵に行ってきたよ!老舗名店の『ちきんカレー』は美味しかったの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 カレー激戦区の吉祥寺で、長年人気を集
-
-
新井薬師前駅NO.1と評判の『RYOMA本店』でイタリアン過ぎるトマトラーメンの『伊太利ー麺(チーズトッピング)』を食べてきたよ!!トマトはラーメンに合っていたの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 「新井薬師前駅でNO.1ラーメン
-
-
渋谷道玄坂の超老舗ラーメン屋『喜楽』の絶品『もやしワンタン麺』を食べて来たよ!!ぶっちゃけ味はどうだったの!?名物オヤジさんは!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて、宮益坂にある『モジャインザ
-
-
池袋のコスパが良過ぎる焼肉屋『とんちゃん』に行ってきたよ!!サムギョプサルは美味しかったの!?ランチもやってるの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはすです。 最近池袋に行き過ぎて、すっかり池袋ラブになっていしまっている今日こ
-
-
ココイチの期間限定『冷製夏カレー』を食べてみた!at CoCo壱番屋 保谷ひばりが丘店【レポ記事】
ココイチの期間限定『冷製夏カレー』を食べてみた!at CoCo壱番屋 保谷ひばりが丘店【レポ記事】
-
-
渋谷で寿司!ヒカリエ内の恵みで美味しい寿司を堪能したよ!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 まぐろ問屋の三浦三崎港が運営する、回


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。









Comment
[…] なか卯ではカレー、牛すき丼、季節の新作メニューなど色々食べてきましたが、やはり1番クオリティーが高く美味しいのが親子丼なんですよねー!出典https://irohasu01.biz/ […]