*

なか卯の親子丼はうまいってマジ!?カロリーは!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。

ちょうど近所に『なか卯』があるので、よく通ってるんですよね!松屋、松乃屋とかもあるんですけど、1番近いのがなか卯なんですw

というワケで、いつもながらの深夜になか卯に突撃してきましたよ!

スポンサーリンク


なか卯の親子丼のおでましだぜ!!

IMG_2515今回は無料クーポンを使ったので、唐揚げ2個が付いて来ました~!なか卯の唐揚げは、味が濃すぎず程良い感じなので、好きなんですよね〜!

友人のなか卯店員は「アレは中国産だから、あまり食べない方がイイっすよw」って言ってましたがw

アップも撮りますよ!!
IMG_2516ちなみに値段は、並で490円、大盛りで550円になります!あまり安くはない値段ですねw 松屋とかと比べて全体的に割高感はあります!

ではいただきま~す!!

IMG_2518そして、カロリーは並盛りで「662カロリー」という感じ!

牛すき丼が「702カロリー」なので、ちょっとカロリー低い感じですかねw かつ丼は「861カロリー」と高い!

上に乗ってる卵がトロットロでもう・・・

IMG_2519作り方や、味付けが知りたいレベルであります・・検索したら「親子丼 レシピ」というキーワードがかなり検索されていたので、同じ事を考える人が多くて安心しましたw

器の底には親子丼汁がタップリ溜まってます!!w

IMG_2520つゆだく指定とかは全くしてないのですが、毎回汁は多い感じですね〜

ぺろりと完食!!
IMG_2521今回は並盛りでしたが、腹八分目という感じでちょうどですね〜!

最近の無料クーポンはケチってるww

IMG_2522以前は3枚とも全て無料クーポン券だったのですが、最近は1番下の1枚だけになってしまいました。。
一番上の牛しぐれ重に至っては、ただの新製品紹介ですからねw

いろはすの評価は!?

『なか卯の親子丼』はであります〜!

なか卯ではカレー、牛すき丼、季節の新作メニューなど色々食べてきましたが、やはり1番クオリティーが高く美味しいのが親子丼なんですよねー!

短時間で出来るのに、パサパサの牛丼と比べてこの差は一体、何なんでしょう・・・!?w

後、なか卯のスタッフさんいわく、「混雑時だと鶏肉がレアっぽい事があるから、あまりおすすめしない」とのことですw 確かに混雑してる時は雑な気がします。。w

それでは~

いろはす

多少割高でもスゴイ近所にあると、つい通ってしまいますよね。。w 親子丼の持ち帰りはした事がないのですが、おいしいと聞くので今度してみようかと!あの矢沢永吉も、持ち帰りの親子丼の味に感動したとかw

スポンサーリンク

関連記事

IMG_2338

松屋のハッシュドビーフって本当に美味いの!?ぶっちゃけの感想は!?値上げのせいか辛口な口コミが多い!?持ち帰りの方が美味いってマジ!?

どうもです、いろはすです。 何やら巷では「松屋のハッシュドビーフがやたらと美味い」と評判みたい

記事を読む

IMG_2570

ファミマのショコララテを飲んでみたよ!割引クーポンがあるの!?ぶっちゃけの感想はどう!?カロリーは高いの!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。 今日は水泳に行く日だったので、イイ感じに900メートル程泳いで疲労

記事を読む

アセット 20

スーパーのおすすめレトルトカレー食べ比べランキング!安くて美味しいのは!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 スーパーをフラフラしてたら手に取

記事を読む

IMG_20160209_133332

吉田カレーにルールはあるの!?荻窪の超人気店が色々とヤバすぎた件!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 近頃、打ち合わせなどで都内に行く事が

記事を読む

IMG_20150419_211334

吉祥寺のまめ蔵に行ってきたよ!老舗名店の『ちきんカレー』は美味しかったの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 カレー激戦区の吉祥寺で、長年人気を集

記事を読む

IMG_3921

新井薬師前駅NO.1と評判の『RYOMA本店』でイタリアン過ぎるトマトラーメンの『伊太利ー麺(チーズトッピング)』を食べてきたよ!!トマトはラーメンに合っていたの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 「新井薬師前駅でNO.1ラーメン

記事を読む

IMG_4505

渋谷道玄坂の超老舗ラーメン屋『喜楽』の絶品『もやしワンタン麺』を食べて来たよ!!ぶっちゃけ味はどうだったの!?名物オヤジさんは!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて、宮益坂にある『モジャインザ

記事を読む

IMG_3053

池袋のコスパが良過ぎる焼肉屋『とんちゃん』に行ってきたよ!!サムギョプサルは美味しかったの!?ランチもやってるの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはすです。 最近池袋に行き過ぎて、すっかり池袋ラブになっていしまっている今日こ

記事を読む

IMG_8388

ココイチの期間限定『冷製夏カレー』を食べてみた!at CoCo壱番屋 保谷ひばりが丘店【レポ記事】

ココイチの期間限定『冷製夏カレー』を食べてみた!at CoCo壱番屋 保谷ひばりが丘店【レポ記事】

記事を読む

IMG_20150429_175817

渋谷で寿司!ヒカリエ内の恵みで美味しい寿司を堪能したよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 まぐろ問屋の三浦三崎港が運営する、回

記事を読む

Comment

  1. […] なか卯ではカレー、牛すき丼、季節の新作メニューなど色々食べてきましたが、やはり1番クオリティーが高く美味しいのが親子丼なんですよねー!出典https://irohasu01.biz/ […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!
【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!

どうもです、いろはすです。 今までは法人口座は住信SBIネッ

スクリーンショット 2019-04-27 18.09.04
【実食レポート】グルテンフリーカフェのリトルバードが色々ヤバかった件

どうもです、いろはすです。 最近、食事制限をしていて小麦製品

IMG_7014
【実食レポ】ラーメン男盛りの家系ラーメンを食べてみたよ!二郎系からの転身はいかに

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。(※この記事は

スクリーンショット 2018-09-16 23.54.57
【宿泊レポ】小樽のとほ宿『小さな旅の博物館』に泊まってみたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 北

スクリーンショット 2018-09-11 12.17.09
羽幌のとほ宿『吉里吉里(きりきり)』に泊まってみたよ!【宿泊レポ】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 初

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
PAGE TOP ↑