松乃家のささみカレーを食べてみたよ!ワンコイン500円の価値はあった!?カレーは辛かったの!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系, チェーン店 松乃家 ささみカツカレーセット, 松乃家 ささみカレー, 松乃家 ささみカレー 500円, 松乃家 ささみカレー レポート, 松乃家 ささみカレー ワンコインフェア
どうもです、いろはすです。
近所にあるお馴染みの『松乃家』にフラッと寄ってきちゃいました~!

今月の13日までワンコインフェアをやっているので、前回の親子ささみカツ丼ミニサラダセットに続き、今日は『ささみカツカレーセット』を食べてみました!
松乃家の券売機でもワンコインフェアは目立ってます!
夜は空いていてイイですな!
気にせいか夜は接客もイイがします!水とお茶がセットで出てきたのは初めてかもww
ささみカツカレーの登場!
ささみは厚い!!そしてサクサクしてます!
でもやはり、味が薄い!というか無味に近いですね~
まぁ変な味が付いてて、マズイよりはましだけどw
ささみカレーは辛いの!?
カレーの辛さとしては、やや辛いという辛さですね!僕の場合だと、ほんのり汗ばむ感じ。
多分辛いカレーが好きな人とかは、物足りない辛さかなとw
サラダはスプーンじゃ食べづらい!
まぁテーブルに箸があるので、それ使えって話しですがw
全体のバランスは良いんで、結構進む!!
カレールーの厚さは薄いので、ごはんの量からするとちょい少なめという感じですね~
ルーは本当に薄く横に引き延ばしているイメージですw
座席に水があるのは嬉しいよね!
まぁ調子の乗って、つい飲み過ぎちゃうけどw
福神漬けは、備え付けのと同じや!
一瞬ガッカリしましたが、まぁ500円とワンコインだからイイかなとw
完食であります!!
いろはすの評価は!?
『松乃家 ささみカレー』はであります〜!
いつもながら肉の味が薄さはありましたが、ワンコインという事を考慮すると悪くないかなと!
それでは~
いろはす
もうちょっとでワンコインフェアが終わっちゃうので、もう一回行って来ようかな。。w
関連記事
-
-
渋谷で寿司!ヒカリエ内の恵みで美味しい寿司を堪能したよ!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 まぐろ問屋の三浦三崎港が運営する、回
-
-
松乃家で『ワンコイン味噌ロースかつ定食(500円)』を食べてみたよ!!ぶっちゃけ500円の価値はあった!?カロリー数は!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ふと近所をフラフラと歩いていたら、松
-
-
東京にある太陽のトマト麺の店舗 は!?『太陽のチーズラーメン』を食べて来たよ!!カロリー数まとめも紹介!!【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 秋津駅近くに立ち並ぶ飲食店の中で
-
-
信州そばのつむぎで名物ソバを堪能!ぶっちゃけ美味しかった?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 今年のシルバウィークを3日間を利用し
-
-
立川の宝華ラーメン!油そばを食べてみたよ!評判通りだったの?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 最近仕事でかなり頻繁に立川で打ち合わ
-
-
川越のラーメン店!おすすめは『清兵衛』淡麗とりそば!上品過ぎたスープがヤバい
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっと川越に用があったので、初めて
-
-
『らあめん花月嵐』の焼きラーメンを食べてみた! at ひばりヶ丘!人気メニューは!?【レポート記事】
どうもです、いろはすです。 いつも、最寄り駅のひばりヶ丘駅まで行く途中に見かけていた、 『ら
-
-
池袋の花田で味噌ラーメンを堪能してきたよ!となりって何!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな大好き池袋ですが、ご存知の通り
-
-
銀座の名物オムライスyouのぶっちゃけレポート!噂のトロフワ感はどう!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 仕事があったので珍しく銀座に行っ
-
-
五反田『たかはし』の親子丼が絶品過ぎてヤバ過ぎた件…
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 たまたま用事があって立ち寄った五反田


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








