*

ミルかつ弁当(オリジン弁当)を食べてみたよ!ミルフィーユのかつはどうだった!?【レポート記事】

どうもです、いろはすです。

みんな大好きのオリジン弁当の新作弁当『ミルかつ弁当』が発売されていたので、早速食べてみました!

先日も食べようと思って店内に入ったんですけど、材料が切れていたらしく諦めたのでリベンジ的な感じもありますw

スポンサーリンク


オリジン弁当の店頭でもゴリ押し!!

IMG_2777

のぼりまで出現してる!!
IMG_2778

フルーティーソースが付いてます!
IMG_2780

フルーティーソースをかけてみると、ほんのり甘い香りがしますね!

IMG_2781

いただきま~~す!!!
IMG_2782

フルーツソースの味は甘いような、辛味があるような。。

IMG_2783噛む度に味が変わるような、よく分からない味ですね。。w

ミルフィーユ状になっているかつはサクっというのではなく、中に空洞があるのでパサっという感じw あえてミルフィーユみたいにする必要があったのかというと謎です。。w

何というか・・マジで不思議な食感がしますね。。
IMG_2784食感よりも、かつが詰まっていた方が美味しい気がする!!

しかし、オリジン弁当の飯は美味いですな!!

IMG_2785炭炊きで炊いたご飯の様にめちゃくちゃ美味しいというワケではないですが安定しているので、パクパクと食べれちゃいますw

過去に一度だけ、明らかに水分を間違ったようなベチョベチョののり弁が出てきた時は、凹みましたが。。w

完食!!
IMG_2786大盛りを頼んだので、お腹一杯であります~

いろはすの評価は!?

『ミルかつ弁当』はであります〜!

オリジン好きの僕としては、少し厳し目に評価させてもらいました! 

値段も唐揚げ弁当と比べて高いし調理する時間もかかるのに、コレはちょっと微妙かなと素直な評価をした感じですね~!

次の新作に乞うご期待です!W

近くにこういう弁当屋があると、安心感がありますなw

スポンサーリンク

関連記事

IMG_4192

南青山の絶品本格派ハンバーガー『EAT (イーエーティー)』を堪能してきたよ!!ぶっちゃけハンバーガーは美味しかった!?EATはどんなこだわりがあるの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて今回は本格派ハンバーガー

記事を読む

IMG_20150714_171942

たいめいけんのオムライス!カロリーはどの位?値段は高かった?レシピも公開中!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 日本橋駅すぐの金魚アクアリウムに参戦

記事を読む

IMG_8428

2013年のハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asian Tao(アジアンタオ)』

ハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asia

記事を読む

IMG_5473

東京トンテキ(渋谷店)でトンテキ定食を食べてきたよ!!やっぱカロリーは高いの!?噂のジューシーさはどうだった!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 少し前からチェックしていた、

記事を読む

IMG_20160209_133332

吉田カレーにルールはあるの!?荻窪の超人気店が色々とヤバすぎた件!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 近頃、打ち合わせなどで都内に行く事が

記事を読む

IMG_7227

池袋カフェ『甘味処 和』で六角弁当を食べてきたよ!!居心地が良過ぎる隠れ家感が圧巻…【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 相変わらず池袋によく出没している

記事を読む

IMG_7073

かつや メニュー クーポンはあるの!?『かつや(新座野火止店)』に行ってきたよ!!やっぱカツ系だけあってカロリー数は高いの!?【グルメレポート記事】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっと役所の手続き関係で新座市

記事を読む

IMG_20150722_230945

ひばりヶ丘のラーメン大番!ぶっちゃけ美味しかったの!?

どうもです、いろはすです。 つい先日まで住んでいた埼玉郊外にあるひばりヶ丘駅近くにある、名物ラ

記事を読む

IMG_20150813_131201

清水港のおがわ!超有名店のトロ鉄火丼がヤバ過ぎた件。

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 大学の同窓会をするために久々に静岡上

記事を読む

IMG_20151229_212039

池袋の花田で味噌ラーメンを堪能してきたよ!となりって何!?

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな大好き池袋ですが、ご存知の通り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!
【詳細体験レポート】みずほ法人口座の審査は厳しいの?実際に開設してみた!

どうもです、いろはすです。 今までは法人口座は住信SBIネッ

スクリーンショット 2019-04-27 18.09.04
【実食レポート】グルテンフリーカフェのリトルバードが色々ヤバかった件

どうもです、いろはすです。 最近、食事制限をしていて小麦製品

IMG_7014
【実食レポ】ラーメン男盛りの家系ラーメンを食べてみたよ!二郎系からの転身はいかに

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。(※この記事は

スクリーンショット 2018-09-16 23.54.57
【宿泊レポ】小樽のとほ宿『小さな旅の博物館』に泊まってみたよ!

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 北

スクリーンショット 2018-09-11 12.17.09
羽幌のとほ宿『吉里吉里(きりきり)』に泊まってみたよ!【宿泊レポ】

どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 初

→もっと見る

  • 20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
    高知生まれ高知育ち、東京なう。
    絵に書いた様な右脳派。
    ほぼ感覚だけで生きてます。

    ⇒ 詳しくはコチラから!
PAGE TOP ↑