ミルかつ弁当(オリジン弁当)を食べてみたよ!ミルフィーユのかつはどうだった!?【レポート記事】
公開日:
:
最終更新日:2015/01/21
グルメ系, チェーン店 オリジン弁当 フルーティーソース, ミルかつ弁当, ミルかつ弁当 オリジン弁当, ミルかつ弁当 レポート, ミルフィーユ 弁当
どうもです、いろはすです。
みんな大好きのオリジン弁当の新作弁当『ミルかつ弁当』が発売されていたので、早速食べてみました!
先日も食べようと思って店内に入ったんですけど、材料が切れていたらしく諦めたのでリベンジ的な感じもありますw
オリジン弁当の店頭でもゴリ押し!!
フルーティーソースをかけてみると、ほんのり甘い香りがしますね!
フルーツソースの味は甘いような、辛味があるような。。
ミルフィーユ状になっているかつはサクっというのではなく、中に空洞があるのでパサっという感じw あえてミルフィーユみたいにする必要があったのかというと謎です。。w
何というか・・マジで不思議な食感がしますね。。
食感よりも、かつが詰まっていた方が美味しい気がする!!
しかし、オリジン弁当の飯は美味いですな!!
炭炊きで炊いたご飯の様にめちゃくちゃ美味しいというワケではないですが安定しているので、パクパクと食べれちゃいますw
過去に一度だけ、明らかに水分を間違ったようなベチョベチョののり弁が出てきた時は、凹みましたが。。w
いろはすの評価は!?
『ミルかつ弁当』はであります〜!
オリジン好きの僕としては、少し厳し目に評価させてもらいました!
値段も唐揚げ弁当と比べて高いし調理する時間もかかるのに、コレはちょっと微妙かなと素直な評価をした感じですね~!
次の新作に乞うご期待です!W
近くにこういう弁当屋があると、安心感がありますなw
関連記事
-
-
南青山の絶品本格派ハンバーガー『EAT (イーエーティー)』を堪能してきたよ!!ぶっちゃけハンバーガーは美味しかった!?EATはどんなこだわりがあるの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 さて今回は本格派ハンバーガー
-
-
たいめいけんのオムライス!カロリーはどの位?値段は高かった?レシピも公開中!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 日本橋駅すぐの金魚アクアリウムに参戦
-
-
2013年のハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asian Tao(アジアンタオ)』
ハワイ一人旅で出会った『バックパッカー女子大生』と半年ぶりの再会 at 池袋ベトナム料理屋『Asia
-
-
東京トンテキ(渋谷店)でトンテキ定食を食べてきたよ!!やっぱカロリーは高いの!?噂のジューシーさはどうだった!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 少し前からチェックしていた、
-
-
吉田カレーにルールはあるの!?荻窪の超人気店が色々とヤバすぎた件!
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 近頃、打ち合わせなどで都内に行く事が
-
-
池袋カフェ『甘味処 和』で六角弁当を食べてきたよ!!居心地が良過ぎる隠れ家感が圧巻…【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 相変わらず池袋によく出没している
-
-
かつや メニュー クーポンはあるの!?『かつや(新座野火止店)』に行ってきたよ!!やっぱカツ系だけあってカロリー数は高いの!?【グルメレポート記事】
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 ちょっと役所の手続き関係で新座市
-
-
ひばりヶ丘のラーメン大番!ぶっちゃけ美味しかったの!?
どうもです、いろはすです。 つい先日まで住んでいた埼玉郊外にあるひばりヶ丘駅近くにある、名物ラ
-
-
清水港のおがわ!超有名店のトロ鉄火丼がヤバ過ぎた件。
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 大学の同窓会をするために久々に静岡上
-
-
池袋の花田で味噌ラーメンを堪能してきたよ!となりって何!?
どうもです、いろはす(@irohasu_free)です。 みんな大好き池袋ですが、ご存知の通り


20代で起業して自由過ぎるライフスタイルを満喫中の♂
高知生まれ高知育ち、東京なう。
絵に書いた様な右脳派。
ほぼ感覚だけで生きてます。








